☆★あったらいいな★☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちだけ

<<   作成日時 : 2017/02/13 10:29  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

どこにでも何にでも入るねえ。




かあちゃん、また出張?
画像





違うよ、病院にお泊まり。




見舞いに行こかな。
画像





嬉しいけど留守番しててね。
一日でも早く退院できるように頑張るよ!




ピースの誕生日には退院したいなあ。




というわけで、今日(13日)から入院します。



クリック数に応じて動物殺処分防止の寄付活動を行っています。
ワンクリックで救える命があります。


モバペ|ペット人気ブログランキング 
モバペ|ペット人気ブログランキング


*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*


一日でも早い復興目ざして!!
一人の力は小さいけれど、一つになれば大きな力になる。
「東北関東大震災」支援クリック募金



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
病院・・・どうしました〜?
頑張ってはやく帰ってきてね!
子供たち、待ってますよ〜(^^)
マク
URL
2017/02/14 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちだけ ☆★あったらいいな★☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる